SSブログ
スポンサードリンク

NARUTO -ナルト-(映画のBORUTO良かったってばよ) [バトル]

本日のおすすめは「NARUTO -ナルト-」です。
昨日に続き超メジャーどころですみません。決してネタが尽きてきたわけではありません!
スポンサードリンク




私の中で3大忍者漫画の一つであるナルト!(残り二つはバジリスクと忍空です)
なぜいまさらナルトを紹介しているのかというと映画のボルトを見てきたからです笑

ナルトの醍醐味といえばやっぱり忍術。。。
幻術ありーの、忍術ありーの、体術ありーのでどの技もかっこいいですよね。
序盤の方では中忍試験でトーナメントあり、チーム戦ありで盛り上がります。
一番の見どころはナルトの諦めない精神(ソイッ

久しぶりに私も読み直したいなと強く思いました。
映画のTHE LAST見てなかったからDVD借りてこようかなー

P.S.
そろそろぱっと思いつく改善要素が思いつかなくなってきた。
アドバイスとか頂けたら嬉しいです。

【参考】
あらすじ:体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、里一番の忍である火影を目指し、仲間たちと共に数々の試練を乗り越え成長していく。
連載:週刊少年ジャンプ
巻数:全72巻

スポンサードリンク





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。