SSブログ
スポンサードリンク

トモダチゲーム [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「トモダチゲーム」です。
友達との絆が試される「トモダチゲーム」に主人公たちが巻き込まれ。。。
スポンサードリンク




サバイバル系が好きな人は「~ゲーム」というタイトルを聞くだけで反応してしまうのではないでしょうか。

というわけでサバイバルものです。
先日紹介させていただいた「かつて神だった獣たちへ」と同じく別冊少年マガジン連載。
進撃の巨人もあるし別マガ優秀ですなー。。。

この作品はというと一見ただの貧乏人なお人よし主人公が幼馴染たちと
トモダチゲームという信頼し合っていれば簡単なゲームに参加することになります。

しかし、いざゲームが始まると各キャラクターのさまざまな素顔が出てきて。。。
なかなか人間味のあふれた(むしろいきすぎ?)展開になっています。

ミステリー要素もあるため、興味があればお手に取ってみてください。

トモダチゲーム 1巻

トモダチゲーム 1巻

トモダチゲーム 1巻



P.S.
検索とかで引っかかるようになるにはどうすればいいんですかねー

【参考】
あらすじ:主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!
連載:別冊少年マガジン
巻数:既刊4巻

スポンサードリンク





nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。