SSブログ
スポンサードリンク

ダーウィンズゲーム [バトル]

本日のおすすめは「ダーウィンズゲーム」です。
ソーシャルゲームとシギルという異能を融合したファンタジー(バトル)漫画です。
スポンサードリンク




皆大好き異能バトルものです。
あるソーシャルゲームアプリをインストールしたことをきっかけに
一人ひとつのシギル(異能)を手に入れることができます。

このシギルにもランクがあり神級、王級など中二ごころくすぐられること間違えなしです!
とくに主人公の能力が創生?となかなか異質で一見地味なのですが、その正体も今後明らかになっていくのを期待したいです。
絵も透き通った感じで女の子のキャラは可愛らしいです。
ストーリー、画力ともに楽しめますので機会があれば手に取ってみてください。

下記からレンタルもできますのでよければどぞー


P.S.
ファンタジーとバトルの区別がつかなくなってきた。。。統一するかな

【参考】
あらすじ:見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男が現実に現れ……!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!
連載:別冊少年チャンピオン
巻数:既刊7巻

スポンサードリンク





nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。