SSブログ
スポンサードリンク

嘘喰い(ギャンブル・頭脳バトル好きな方はぜひ) [ギャンブル]

本日のおすすめは「嘘喰い」です。 「あんた、嘘つきだね」と決め台詞を放つ主人公「嘘喰い」がいろんな賭け事のゲームをするギャンブル漫画です。
スポンサードリンク




主人公がお人好しの梶君(声優じゃないよ、キャラ名です)と出会いギャンブルを繰り返していく漫画です。
↑私の説明が下手で魅力が伝わりにくいかと思いますが、スリルあるゲーム、ときには強者同士のバトルアクション、主人公たちが挑んでいく大きな組織、面白い要素はたくさんあります。

ゲームの種類は本当にさまざま、かつ知らないようなゲームばかりで毎回ハラハラドキドキできますね。
現在は、リアルオンラインゲーム(グリードアイランド的な)の舞台でとても大きな戦争をしており続きが気になる展開が続いています。。。
騙しあいの中にある絆。。。良い

頭脳バトルのようなゲームが好きな方にお勧めしたい作品です。

P.S.
携帯のバッテリーが消耗してて、携帯からなかなか見れない。。。


【参考】
あらすじ:「嘘喰い」と呼ばれる謎のギャンブラー斑目貘。ひと癖もふた癖もある仲間達と共に並外れた頭脳と冷徹さで瞬く間に大金を手に入れていくが、その目的は何なのか!? そして謎の組織「賭郎」とは……!?  智略と暴力が、嘘と真実が入り混じる賭博の世界――。最強のギャンブラー・斑目貘が、相手の嘘を喰い尽くす!!
連載:週刊ヤングジャンプ
巻数:既刊38巻

スポンサードリンク





nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 76

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-09-10 21:21) 

nokonoko

センニンさん

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします^^ノシ
by nokonoko (2015-09-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。