SSブログ
スポンサードリンク

GIANT KILLING(大物食い) [スポーツ]

本日のおすすめは「GIANT KILLING」です。
サッカー漫画でありながら主人公は「監督」です!!
スポンサードリンク




かつて選手として大活躍していた主人公「達海」が弱小のサッカーチームの監督に就任します。
タイトルの「GIANT KILLING」は大物喰いという意味で主人公の弱小サッカーチームが強いチームを相手に勝利を繰り返し。。。てほどではないかもですが善戦します。
そこがリアルで良いのですが!

試合だけではなく、地元の応援団にもスポットが当てられチームや経営層、サポーターたちと全員一丸で強くなっていくのがわくわくします。

サッカー好きな方、また一味違った楽しみ方をしたい方どちらにもお勧めできる作品です。

P.S.
あと一日で週末ですよ、がんばるぞい

【参考】
あらすじ:達海猛(たつみ・たけし)、35歳、イングランド帰りのサッカー監督。好物は大物喰いの大番狂わせ=GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)!! 東京下町の弱小プロサッカークラブ、ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)の監督に就任した達海が、意表をつく戦略とカリスマ性で、負け癖のついてしまった選手、スタッフ、そしてサポーターたちにパワーをくれる!
連載:モーニング
巻数:既刊34巻

スポンサードリンク





nice!(106)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 106

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。