SSブログ
スポンサードリンク

20世紀少年 [サスペンス]

本日のおすすめは「20世紀少年」です。
ケーンジくーん、あーそびーましょーでお馴染み!
スポンサードリンク




実写映画化で三部作とかだったのでご存知の方も多いのではないでしょうか、
浦沢直樹先生の代表作20世紀少年!
主人公のケンヂよりともだちの方が有名ですかね笑

最初は、??って感じでしたが読みすすめると話が壮大かつ謎が気になる…気がついたらハマっていた、そんな作品です。

幼馴染たちが大人になって再結成!
そして対するは世界!
設定だけを見てもすごさが伺えます。

アクション要素少しあり、ミステリー要素たくさんありな作品になっています。
20世紀少年の最終巻を読むと…ん、ここで終わり?!
となりますが、ご安心を
続きがあります笑

P.S.
金曜は帰りが遅くなり、結果更新も遅くなる傾向にありますな…
みなさん一週間お疲れ様でした!

【参考】
あらすじ:コンビニ店長のケンヂは子供の頃に見たあのマークと友人の死から始まる数々の事件を止めるため ともだち と名乗る男に立ち向かう。
連載:ビッグコミックスピリッツ
巻数:全22巻

スポンサードリンク







nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 87

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2015-09-12 08:25) 

nokonoko

ニッキーさん

こちらこそありがとうございます!
これからも訪問させていただきます^^
by nokonoko (2015-09-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。