SSブログ
スポンサードリンク

ハヤテのごとく!(執事と言えば) [ラブコメ・コメディー]

本日のおすすめは「ハヤテのごとく!」です。
貧乏で運の無い主人公ハヤテが超絶お嬢様に拾われ。。。
スポンサードリンク




執事としてお嬢様に仕えるコメディーです。
ギャグあり、恋愛要素あり、アクション要素も少しありな漫画です。
何よりパロディーがこの作品の最大のウリだと私は思います!

ベースが一話完結ものですが、ときには真面目にストーリーしたり飽きさせない展開が続きます。
アニメも3期?だか長くやっており、原作も長期連載です。
サンデーの看板漫画の一つではないでしょうか。

執事と言えば「ハヤテ」、もしくは「黒執事」ですね^^

P.S.
テーマランキングなかなか上がりませんねー。
なんの評価が大きいのかな。

【参考】
あらすじ:国民的執事コメディー!! 執事の少年ハヤテと、大金持ちだがちょっとヒキコモリ気味のナギお嬢さまの、おもしろおかしい愛とか努力とか涙とかその他イロイロな生活をお楽しみください!!
連載:週刊少年サンデー
巻数:既刊45巻

スポンサードリンク





nice!(83)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 83

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。