SSブログ
スポンサードリンク

うさぎドロップ [ラブコメ・コメディー]

本日のおすすめは「うさぎドロップ」です。
独身30歳の主人公ダイキチが祖父の葬儀で6歳の少女りんと出会い。。。
スポンサードリンク




なんとりんをひきとり、子育てデビューします!
二人のほのぼの家族生活や周りの友達、親同士の関係など様々な人間関係がこの作品の見どころです。

全九巻とお手軽な巻数となっており、りんの幼少期を描いた第一部と高校生に成長した第二部に分かれます。
小さいりんは見守りたくなる可愛さがあり、成長したりんは恋を応援したくなる親心が湧き、それぞれ違った面白さがあります^^
主人公のダイキチもとてもいいやつですし、とてもお勧めできるほのぼの作品です。
機会があればお手に取ってみてください。

P.S.
そろそろサイトのデザインをきれいに整理したい。。。

【参考】
あらすじ:祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。
その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。
連載:FEEL YOUNG
巻数:全9巻

スポンサードリンク





nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 87

コメント 4

Hide

おはようございます!
ご訪問頂きありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。
by Hide (2015-09-18 00:15) 

nokonoko

Hideさん
こちらこそコメントまでありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします!
by nokonoko (2015-09-18 00:22) 

シラネアオイ

今晩は!
ご訪問&nice有難うございます!!
by シラネアオイ (2015-09-18 01:06) 

nokonoko

シラネアオイさん

こちらこそコメントいただきありがとうございます!
これからよろしくお願いします
by nokonoko (2015-09-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。