SSブログ
スポンサードリンク

奴隷区 [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「奴隷区」です。
実写映画化もした、人気小説が原作のサバイバル漫画です。
スポンサードリンク




連載のでどころが良くわからないなーと最初思ってたのですが、
E★エブリスタという小説・コミックを中心とした日本最大級の投稿コミュニティで連載されてた小説が漫画化したものでした。

SCMという洗脳装置?を身に着けた23区の登場人物たちがゲームを行い、
勝者は相手を奴隷にすることができるという設定です。

奴隷にすることでいくつかの派閥ができ、チーム戦、裏切りといったダークなストーリーを楽しめます。
サバイバルゲーム好きな方にお勧めの作品です。

P.S.
2日で週末を迎えることができる幸せ。。。

【参考】
あらすじ:色欲に使う学生、金をかき集める元愚連隊、惚れた女に使う女装子、脚光を求める風俗嬢、栄光を求めるホスト、刺激を望む看護師、復讐に使う女、愛する者を守るキャバ嬢、目的を探す変態、家族を奴隷にした女子高生、興味の追求、そしてそれらに巻き込まれた者達。
頭脳戦でも心理戦でも肉弾戦でもない、凡人と凡人による忍耐と精神の戦い。主人公たちは勝負を繰り返し、互いを服従させていく。君と23人が見る景色とは──
連載:E★エブリスタプレミアム
巻数:既刊8巻

スポンサードリンク





nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。