SSブログ
スポンサードリンク

侵略!イカ娘(金元さんボイスがさいこー) [ラブコメ・コメディー]

本日のおすすめは「侵略!イカ娘」でゲソ。

こちらもアニメから入りました。
アニメを見た感想としては。。。「イカちゃん可愛い!」

スポンサードリンク






海の家を拠点として侵略活動をすすめるイカ娘。ケロロ軍曹に近いですかね^^:
最初は金元さんの声良いなー、イカちゃん可愛いなーだけだったのが、
アニメを見返し、原作を読み、ほのぼの感がたまらなくなってきました。
アニメも二期をやるほどの人気が出ています。

イカ娘の初めての友達清美ちゃんとのエピソードが個人的には一番好きです。
アニメの方が人気な気はしますが、原作も可愛らしい絵をしており
20巻まで出ているためいろいろな話も楽しむことができておすすめです。

機会があれば原作の漫画、アニメ含めお手に取ってみてください。

P.S.
「イイネ」が付くまで私は諦めないw

【参考】
あらすじ:イカ娘は、海洋汚染を続けてきた人類を懲らしめるべく、
     地上世界を侵略するために陸上へとやってきた。しかし、
     最初の侵略拠点として目をつけた海の家「れもん」すら制圧できず、
     結局そこで働かされるはめに。
     果たして、イカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか。
連載:週刊少年チャンピオン
巻数:既刊20巻

スポンサードリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。