SSブログ
スポンサードリンク

かつて神だった獣たちへ [ファンタジー]

本日のおすすめは「かつて神だった獣たちへ」です。
黄昏アムネジアで有名なめいびい先生の現在連載中の作品です。
タイトルからはどんな内容か検討つかないですよね。
スポンサードリンク




進撃の巨人と同じ別冊少年マガジンで連載されています。
どんな漫画かというと。。。
かつて神として崇められた変身能力(といっても戻ることができなさそうですが)を手に入れた兵士たちが戦場で獣の姿として活躍しました。
本作品の舞台は戦争で活躍する話ではなく、戦後の兵士たちのその後を描いた話になっています。
戦争が終わってしまった後の周りの対応の変化が切なく感じます。。。

まだ2巻しか出ていないのですが、テンポよく話は進んでいきます。
バトル好き、ファンタジー好きの方にはおすすめの作品です。

下記からレンタルもできますのでよければどぞー


P.S.
コミック部門のランキングもいい感じで上がってます!
目指せ25位。

【参考】
あらすじ:禁忌の技術をもって作り出された異形の兵士”擬神兵”。戦乱の国を和平へと導いた彼らは”神”と称えられ、英雄となったのだが、内戦から時を経た今は、ただ”獣”と呼ばれている……。その擬神兵たちを殺すために旅を続ける”獣狩り”のハンク。そして、擬神兵だった父を彼に殺された少女、シャール。父が殺された意味を知るため、シャールは、ハンクと共に旅することを決意する!
連載:別冊少年マガジン
巻数:既刊2巻

スポンサードリンク





nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 28

コメント 2

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2015-09-01 18:36) 

nokonoko

YUTAじいさん

こちらこそお返事ありがとうございます!
by nokonoko (2015-09-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。