SSブログ
スポンサードリンク

アポカリプスの砦 [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「アポカリプスの砦」です。 ゾンビものの王道ですが、ゾンビたちの中にも特別な存在があり。。。
スポンサードリンク




下記からレンタルもできますのでよければどぞー

個人的にはずれはないと思っているゾンビもの。
がっこうぐらし、アイアムアヒーロー、ハイスクールオブザデッドなどどれも面白いゾンビ漫画だと思いますが、アポカリプスの特性は黒幕といいますか、ゾンビ化の原因となっている存在がいることではないでしょうか。

サバイバル要素だけでなく、ゾンビのなぞについても追及されており、一度で二度おいしい作品になっています。

本格的ゾンビ漫画を楽しみたい方にお勧めの一冊です。

P.S.
寝落ちしてしまった。。。毎日更新されてる方尊敬ですん

【参考】
あらすじ:ごくごく普通の少年、前田義明はある日突然、無実の罪を着せられ、無期懲役の判決を受けてしまう。絶望の中、関東中の不良が集まる青少年矯正施設、松嵐学園に収監された義明は、学園内でもかなりの曲者である吉岡、岩倉、山野井と同室の監房に入れられ、暴力と理不尽な日常の渦に容赦なく飲み込まれていく。しかし、その日々もあっさりと終わりを迎える。学園内で発生した事故の現場に突然現れたのは、とても現世のものとは思えない、人間を貪り食らうゾンビだった。義明たちはいやおうなしに、ゾンビや黒幕との戦いに挑むことになる。
連載:マンガボックス
巻数:既刊9巻

スポンサードリンク





nice!(80)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。