SSブログ
スポンサードリンク

ブラッドラッド [バトル]

本日のおすすめは「ブラッドラッド」です。 日本のオタ文化大好きな吸血鬼の主人公スタズが魔界に迷い込み幽霊化してしまった人間のヒロインと出会い。。。
スポンサードリンク




熱い展開のあるバトルとシュールなギャグの二面性を楽しめます

私はアニメから見始めたのですが、May'nさんの歌うOPがかっこよかったですね!
アニメの覇権を感じさせる主題歌でした!実際ヒットしたのかは微妙ですが^^;

内容はというと、幽霊化したヒロインを生き返らせるために主人公が魔界の者たちと戦ったり戯れたりしながら旅?を続けます。
魔族ということで種族に応じたいろいろな能力があり、バトル展開は見ていて飽きないです。

敵も強大ですし今後どうなっていくのか、、、気になります。

機会があればお手に取ってみてください。

P.S.
ボクサーの気持ちで週末まで減量中です。

【参考】
あらすじ:東魔界でナワバリボスをしているオタクな吸血鬼・スタズのもとへ、ある日、人間の女子高生・柳冬実が紛れ込んでくる。戸惑いながらにも冬実に会ったスタズは、自分の中から湧いてくる気持ちを整理出来ずにいた。しかし束の間、冬実はナワバリ破りに来た魔物に喰われ、幽霊となってしまう。スタズは自分の気持ちの整理のためにも、彼女を生き返らせようと「血意」する。
連載:ヤングエース
巻数:既刊14巻

スポンサードリンク





nice!(123)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 123

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。