SSブログ
スポンサードリンク

漂流ネットカフェ [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「漂流ネットカフェ」です。 サラリーマンの主人公がネットカフェに立ち寄ると異次元に飛ばされ!?。
スポンサードリンク




エロい!そしてファンタジーなんだけどリアルで生々しい作品です。
タイトルのとおりあるネットカフェが異次元に漂流してしまう話なのですが、
その漂流先で人間の汚い部分がリアルに描かれた作品だなと思います。

鬱展開苦手な人には少しつらいかもです。

ただ、なぜ主人公たちが飛ばされてしまったのか、
話の展開も上手く、エンディングも驚きがありGOODでした。

ネカフェに泊まって一気読みしてしまうのにもお勧めな巻数です。

P.S.
ランキング全然上がらなくなりましたねー、やはり上位陣の方々はすごいです。

【参考】
あらすじ:妊娠中の妻・ゆきえと、些細なことからケンカしたサラリーマンの耕一。仕事帰りに豪雨に見舞われ、偶然立ち寄ったネットカフェで中学時代の初恋の人・果穂と再会する。しかしその直後に停電が起き、その場に居合わせた人々とともに、ネットカフェは異次元に飛ばされてしまう。
翌朝ネットカフェの外に出ると、見慣れた街は消え、代わりに湿原が辺り一面に広がっていた。果たして、耕一たちは元の世界に戻れるのか?
連載:漫画アクション
巻数:全7巻

スポンサードリンク





nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。