SSブログ
スポンサードリンク

ギョ [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「ギョ」です。 ホラー漫画で有名な伊藤潤二先生の作品です。
スポンサードリンク




ギョってなんだよって思われるかもしれませんが、
タイトルのとおり「魚=ぎょ」です笑

ある島を訪れていたカップルが足の生えた魚のような気味の悪い生き物を発見して
しまうことから物語が始まります。

無事に退治したかと思いきや、この生き物は一匹だけではなく、
しかも感染までしてしまいます。。。

わずか2巻と少しボリュームの物足りなさもあるのですが、
それを感じさせないストーリー展開。。。ハイテンポです。

エンディング等決して後味の良いものではないかもしれませんが、
ヤミツキになってしまう魅力があるのも確かです。

伊藤潤二先生の別作品も読んでみたいですね~

【参考】
あらすじ:全ての生命の母であり、今も地球の7割を覆っている海。その水底から、得体の知れないものが揚がってきた!! 最新パニックホラー!
連載:ビッグコミックスピリッツ
巻数:全2巻

スポンサードリンク





タグ:ギョ
nice!(85)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。