SSブログ
スポンサードリンク

坂本ですが? [ギャグ漫画]

本日のおすすめは「坂本ですが?」です。とにかくシュールなギャグ漫画!でも主人公はいたって真面目です。
スポンサードリンク




メガネで七三分け、超身体能力を持つ主人公の坂本。
とくにストーリー等があるわけではないのですが、
とにかく坂本が凄い!の一言に尽きます。

何気ない日常を超ハイスペックな対応でうまくやり込む
「あ、こういうのをシュールって言うんだな」と私は初めて実感しました。

このマンガがすごい!2014で2位に輝いた作品です。
気軽に読める内容ですのでお手に取ってみてください。

【参考】
あらすじ:県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。そんな完全無欠の学園生活を送る坂本を中心とする人情ギャグ漫画である。
連載:ハルタ
巻数:既刊3巻

スポンサードリンク





nice!(90)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。