SSブログ
スポンサードリンク

遊☆戯☆王 [ギャンブル]

本日のおすすめは「遊☆戯☆王」です。皆さんご存知遊戯王カードの原作です。最近の遊戯王のアニメはカードバトルしかしてないので知らない人もいるかもしれませんが、もともと遊戯王って闇のゲームというゲームをして罰ゲームを与える漫画なのですよ。

その中で海馬が出てきたことをきっかけにカードバトル回があり、
そこで需要が高かったからかペガサス編に入りそこからはカード一色です。

カードバトルも面白いのですが、闇のゲームにもいろいろあり、面白いので原作もぜひ読んでみてください。
そういえば、ミホちゃんというメインぽいキャラはいつの間にかでなくなりましたね。。。


P.S.すみません、かなり久しぶりの更新となりました。
  わけあってしばらくは更新頻度下がると思いますが、更新したときは見に来ていただければ幸いです。

【参考】
あらすじ:ひ弱でいじめられっ子だった高校生・武藤遊戯が、古代エジプトより伝わる闇のアイテム「千年パズル」を解いたことを契機に、彼の中に別人格であるもう1人の遊戯へと姿を変え、闇の番人となって世の悪人たちを次々と過激な「闇のゲーム」で叩きのめし、最後には恐ろしい罰ゲームを与えていく
連載:週刊少年ジャンプ
巻数:全38巻
タグ:遊戯王
nice!(100)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。