SSブログ
スポンサードリンク

夜王 [ギャンブル]

本日のおすすめは「夜王」です。昔ドラマが結構有名でしたが原作をいまさら読みました。
スポンサードリンク




新宿歌舞伎町というホスト激戦区を舞台とした上京したての主人公がホストとして成長していく物語です。

私はホスト興味ないので敬遠していたのですが、
一巻を手に取ってみたら意外と面白かったです。

ウシジマくんみたいなどろどろした感じかと思っていたのですが、
お客さんに真摯に向き合い打ち解けていく人情味あふれる作品となっており、
意外にも清々しい気分で読むことができました。

なんとなくさけられていた方も是非お手にとって見てください。

P.S.大変久々の更新となってしまいました。
  更新のない間もアクセス頂いていたようでとてもうれしいです。
  プライベートも落ち着き、また更新頻度増やしていきたいです。
  今後は、作品自体の紹介だけでなく、新刊情報もお勧めに絞って紹介していきたいと思います。
  これからもよろしくお願いします。

【参考】
あらすじ:北海道から上京してきた的場遼介が新宿・歌舞伎町を舞台ににおりなすホスト達の物語
連載:週刊ヤングジャンプ
巻数:全29巻

スポンサードリンク





タグ:夜王
nice!(78)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。