SSブログ
スポンサードリンク

弱虫ペダル [スポーツ]

本日のおすすめは、なにをいまさら「弱虫ペダル」です。
オタク系、というかガチオタな主人公がとてつもない脚力を開花させ大活躍する熱血ロードレースです。
スポンサードリンク




オタクな主人公がロードバイクとの出会いをきっかけにのめり込んでいきます。
結構な巻数が出ていますが常にレースをしているイメージで熱い展開を楽しみ続けられるのが個人的におすすめポイントです。
スポーツ漫画によくある(日常、練習→試合)という感じはなく回想に入ってきてるからかなー

この作品は御堂筋君を筆頭に濃いキャラが多いです笑
濃いキャラが熱い展開を繰り広げてくれるのでそりゃ感動もするってものですよ。
アニメだとなおさらね。グランロデオの主題歌いいし。。。

私もロードレース始め。。。ようとは思わないですね^^;出不精なので

下記からレンタルもできますのでよければどぞー
弱虫ペダル 1

弱虫ペダル 1

弱虫ペダル 1



P.S.
皆様のご協力でアクセス数も増えてきてます、感謝感謝;;

【参考】
あらすじ:ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!
連載:週刊少年チャンピオン
巻数:既刊41巻

スポンサードリンク





nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-28 22:59) 

nokonoko

こちらこそありがとうございます!初米もらいましたー^^
by nokonoko (2015-08-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。