SSブログ
スポンサードリンク

エデンの檻 [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「エデンの檻」です。 修学旅行中に飛行機がジャングルに墜落してしまいます。そこはただの無人島ではなく絶滅したはずの動物たちが。。。
スポンサードリンク




サバイバル好きな方には強くお勧めしたい作品の一つです!
中学生の主人公たちですが、どんどん死んでいきます。
襲う動物たちがただのフィクションではなく、過去の絶滅動物たちなのがまた面白いです。
「へー、こんなのいたんだ。。。」って感じで見れます。

あとこの作品のもうひとつのウリがエロですね。
中学生には見えないキャラクター達、エロ描写が多いです。
規制のかかるような表現が堂々と掲載され結構話題になってました。。。

ところどころ出てくる建造物のなぞ、この世界の動物たち。。。
謎は深まるばかりでしたが、最後の終わり方はちょっと物足りなかったかもですね。
え、そこで終わっちゃうんだって感じでした^^;

サバイバル好きな方はぜひ読んでみてください。

【参考】
あらすじ:これと言って取り柄のない中学生であった主人公、仙石アキラは、中学3年の修学旅行でグアムから日本への帰る途中、搭乗していた飛行機の故障によって、地図に存在しないジャングルに墜落してしまう。ジャングルには絶滅したはずの古代生物が棲息しており、アキラは巨大な鳥や動物に襲われながら同級生たちと合流し、協力や衝突を繰り返しながらサバイバルの日々を送ることになる。
連載:週刊少年マガジン
巻数:全21巻

スポンサードリンク





タグ:エデンの檻
nice!(89)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。